風呂愚

2017年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

シャワーズを手に入れた!

無事サンダースも手に入れる事が出来るのか!?乞うご期待!!しっかし千円ってやっぱ高いよなぁ・・・なんだかんだであっという間に作り終わっちゃうもんなぁ。まあバラせば何度でも遊べるっちゃ遊べるんだけども・・・来週は本屋3件回ってみて、四十七対戦とさつてん!をGETしてみようと思います。よくよく考えたら、一軒目の本屋に無いからって諦めないで、別の本屋行けばいいだけの話で・・・あ、ツタヤもあるから4件かな?...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.05. ichiran16.png

シャワーズを手に入れた!

04/04のツイートまとめ

rusty_1945 可愛い!!!可愛い!!!寝る!!!一緒に寝る!!!!!!!!(RT) 04-04 23:55 RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、寝る時もこんなにたのしい。 https://t.co/7XwUSr0D3U 04-04 23:54 歌ってみたの編集で良いサイト教えてください()ソフトは・・・ReaperかSoundEngineかAudacityで・・・・・・・・ 04-04 23:22 RT @nagekukurage: MACの口紅はイカれた色が本気で多いので、レイヤーさんにかなりオスス...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.05. ichiran16.png

04/04のツイートまとめ


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索