風呂愚

2017年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

お財布ショルダーを手に入れた!

悩みに悩み、物少ないのに多分30分位悩んでた。筈。中々これだ!っていうのがなくってね・・・でも欲しくって。安すぎるやつはうーんって感じで、高いやつはいいんだけどやっぱ高いし・・・ってなって。折れてコレですよ。色が好みじゃないんですけどねぇ。ベージュ系好きじゃないんだよなぁ。どうも色のバリエーションが少なく。ピンク系とか青系があれば・・・ジーンズ系生地のやつはあまりにカジュアルすぎるし、黒は重い感じ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.10. ichiran16.png

お財布ショルダーを手に入れた!

04/09のツイートまとめ

rusty_1945 RT @guu3n: チョコミン党は池袋いこ!!!こんなに素敵なフェアやってるよ!!!!😭❤️チョコミントケーキなんてさいこうすぎるだろー!!!!!! https://t.co/nM9XHGQmom 04-09 23:23 \水樹さんなら任せろー!/(ソレ以外は勘弁) 04-09 23:20 RT @pet_home_office: 「保健所保護・おとなしい牛カラー♀♪」栃木県 - 犬の里親募集情報(144398) :: ペットのおうち https://t.co/uZ4oSDgRgI 04-09 21:57 RT @pet_ho...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.10. ichiran16.png

04/09のツイートまとめ


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索