風呂愚

2017年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

小銭入れGET

メイク本買おうと思ったら無かったのでさくら2巻だけ。何で買おうと思った時に限って品切れしてるかなぁ。前は普通に別のやつも置いてたのに。使えない!さくらは勿論通常版。相変わらずうっすいなぁ・・・値段もうちょっと上がってもいいから、P数増やせないのかと。メッチャ軽いんだもん。殺天は読み応えあるけどこっちはスッカスカよ・・・すぐ読み終わる。エッセイ本とかタヌキツじゃないんだから・・・読者を離さないように...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.12. ichiran16.png

小銭入れGET

04/11のツイートまとめ

rusty_1945 【ねとらじなう】ノリノリな人と普通の人と死にかけの人とお兄さんで声劇 (ダスキン) #ladionet https://t.co/L0V4qtO4JF https://t.co/JGEuHcxoND 04-11 22:18 歌いたぁい!!!ヾノ。・ㅅ・)ノシ バンバン 04-11 19:05 RT @miwa_www: 【#埼玉県 #吉川市 #パピヨン 白茶 保護情報】管理番号 2017-04-0003 収容日 2017/04/11 収容期限 2017/04/18 収容場所 吉川市 #上内川メス、小型、首輪なし、◉左目白内障埼玉県...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.12. ichiran16.png

04/11のツイートまとめ


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索