風呂愚

2017年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

04/20のツイートまとめ

rusty_1945 RT @_NaokiSaito: 絵師のみなさまはtwitterの「モーメント」機能でご自分のイラストを是非まとめて頂きたい!過去のツイートをたどらなくても以前に投稿した絵をフォロワーさんに簡単に観てもらえますし、ツイートも伸びる!双方にWin-Winな機能なのです!! htt… 04-20 22:47 RT @Runarin_xx: #新しい光の戦士に伝えたいこと世界は美しい。(無加工です) https://t.co/kpRIBGx4Y5 04-20 22:46 RT @kobayashigirik...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.21. ichiran16.png

04/20のツイートまとめ

航空券買いました

とうとう買っちゃいました東京行きもといTGSの為の航空券!帰りはまあまったり過ごすだけで終わるだろうけど、行ってからの三日間、どういう風に過ごそうか考え中ですが。みっちり予定入れてルート考えておかないと、東京オフみたいに何か微妙な感じになりますしね。予定入れるならみっちり入れておきたいし、ちゃんと遊ぶだけでなく要所要所に休憩を挟む感じにしてまったりと過ごしたい。観光には興味ないので、まあ美味しいもの...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.21. ichiran16.png

航空券買いました


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索