風呂愚

2017年08月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

すぐホイホイされる

というわけで巷で噂の百均の折りたたみ傘買ってきました。生地は薄くペラッペラ。でも値段は何と200円!安い!最近のダイソーは日本製にこだわってて、量少なかったり小さかったり値段高かったりするんですが。これは良いお値段。まあワンシーズンもてばいいかな、位の感じで使えばいいかと。流石に9月といえど、東京暑いだろうなって事で買いました。荷物がかさばるなぁコレは・・・柄が可愛いのと、思ったよりサイズが大きいのが...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.02. ichiran16.png

すぐホイホイされる

08/01のツイートまとめ

rusty_1945 この時間帯だと見れないな・・・(RT) 08-01 22:36 RT @usiqlo: なんと、、来週の「マツコの知らない世界 TBS」に出演させていただきます😂👍もちろん🍫チョコミントの世界🌿マツコさんにチョコミントをお話しさせていただきました😋8月8日(火) 20:57〜22:00 TBSぜひご覧ください✨ #チ… 08-01 22:36 RT @line_mofuya: GWの子供 https://t.co/vO4edJvaW9 08-01 22:17 RT @ochaba999: 『せいいっぱい』一日遅れちゃったけ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.02. ichiran16.png

08/01のツイートまとめ


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索