風呂愚

2017年08月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

きゃああああああああああ

日輪よおおおおおタヌキよおおおおイーブイよおおおおおおおお!!!!!!!という訳で戴きました。有り難い。すっかりKOFのTシャツの事忘れてたけどwまあ、コウペンちゃんのTシャツももう諦めたし、これでTシャツは買わなくていいかな。タヌキはまさかの二種類。実際見てみると可愛いなーと可愛いのでカバンにつけます。一個は置いておきます。流石に軽いとは言え二個もつけれないwそして問題のイーブイ。最初このデカさのフィ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.03. ichiran16.png

きゃああああああああああ

08/02のツイートまとめ

rusty_1945 プクリポのぬいぐるみ作りたいよーーーーー 08-02 23:54 十ヶ月ぶりのDQ10楽しかったデース☆相変わらずのプクリポの天使っぷりに発狂してました。あのつぶらな瞳と可愛い口がたまらんのですよ。公式はグッズ下さい。このユニカッチョいいなぁ https://t.co/rXiIzzOERs 08-02 23:45 【ねとらじうぃる】aaaacxncrwz3k?cred=v7wgvhtiyrs3u (ダスキン) #ladionet https://t.co/qJp1OzBYTy https://t.co/AIfiNciLcF 08...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.03. ichiran16.png

08/02のツイートまとめ


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索