風呂愚

2017年08月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

08/09のツイートまとめ

rusty_1945 ヤクルトチャレンジ始めました。TGSまで続けます。しかし高いなヤクルト・・・ 08-09 23:29 RT @pagura_0162: 推しカプに幸せになってほしい第7弾 https://t.co/ohhYzXhglp 08-09 23:02 RT @pagura_0162: 推しカプに幸せになってほしい第6弾 https://t.co/RAN9sSspg3 08-09 23:02 RT @pagura_0162: 推しカプに幸せになってほしい第5弾 https://t.co/kA7K3ZFfcP 08-09 23:02 RT @pagura_0162: 推しカプに幸せに...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.10. ichiran16.png

08/09のツイートまとめ

勧誘成功?

  体験版ナカーマ。という訳で同士を増やしました。3キャラまで1000円だとは思わなかったんだ・・・(月額)てっきり1キャラ500円と思ってたんだ・・・それを考えると5キャラであの値段は安いかなぁと思ったケド、そもそもソフトが有料でアイテムも有料なのに高いなと言う結論に達した()月額1000円払うなら、3キャラ作ったほうがお得だよなぁ。倉庫用にするっていう・・・でも3キャラも育てるの大変だから・・・流...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.10. ichiran16.png

勧誘成功?


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索