風呂愚

2017年08月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

【OZ】フィール製作日記

やっと完成しましたフィールのズボン・・・【放置魔】片側の模様入れるだけで5時間・・・大変だった・・・でも反対側よりキレイに縫えた筈と信じたい。しかし疲れた・・・実際試着してみると、まさかのお尻ぱっつぱつですっごい履きづらくって!!!入らないかと思って焦った!!!!横の幅をちょっと小さめにした後、試着してなかったのよね。その分スリム目に見えるんだけど、お腹周りもきっついお尻もきっつい太もももパッツパ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.11. ichiran16.png

【OZ】フィール製作日記

08/10のツイートまとめ

rusty_1945 RT @comiketofficial: 東1ホールには、大塚製薬さんの販売ブースがあります。喉が渇いた時に是非! なお、大塚製薬さんからは、準備会スタッフにポカリスエット他の差し入れをいただきました。ありがとうございます! #C92 https://t.co/KLFHXRx4… 08-10 23:49 RT @chankofondue: 13日、14日に パワプロの試合を予定してます、今回の監督は アルフォンス監督、おいたん監督、ふかし監督、しゃぼん亭監督、シュンj監督...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.11. ichiran16.png

08/10のツイートまとめ


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索