風呂愚

2017年08月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

08/12のツイートまとめ

rusty_1945 今ねとらじでTRPG配信がやってますよと宣伝 08-12 22:56 RT @burahimo: 【生放送】マルディーニを描く を開始しました。 https://t.co/Oq0JFKBXLX #lv304715396 08-12 21:24 RT @yokobouru_: 着地地点が文鳥になってしまった文鳥。 https://t.co/3zHHo6b5kz 08-12 21:10 豆腐ハンバーグ作りたいから明日材料買ってこよう。アイスも買ってないし。 08-12 19:45 RT @sukima_syakai: 浴槽で正座して、って何で?と...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.13. ichiran16.png

08/12のツイートまとめ

交換していただいた!

時間かかったけど、ぶどうキツネと交換していただいたタヌキ。まあぶっちゃけ、他のグッズとの異種交換が良かったんだけどw缶バッジとかアクキーとか・・・カフェのグッズ・・・あと、ライダーグラスに引っかからないww厚みがあるせいかなぁ。わざわざコレ用にグラスを買うのもねえ。でも、こういう飾り方でしか安定しないから、どうしてもグラスは要るっていう。...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.13. ichiran16.png

交換していただいた!


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索