風呂愚

2017年08月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

噂のウォーターリップティント

もう近場のダイソーにも入荷されてました。前エスポルールの入荷するの大分遅かったんですけどね!という訳で買ってみたピンクとオレンジ。一番濃いやつは怖くて買えなかったwピンクはどれがいいか解らず、コレを選んだけども・・・オレンジを試しに塗ってみたら、ホントに落ちない!!!凄い!!!!ラメが入ってないからシンプル。昔かったセザンヌのグロスのが可愛いかな。キラキラしてて。あれ落ちるけど。でも今更気づいたけ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.15. ichiran16.png

噂のウォーターリップティント

08/14のツイートまとめ

rusty_1945 RT @oitan2182: このあと決勝戦をかけて、宇治ウルファーズが神ノ島ヴィーナスウィングに挑みます。 https://t.co/U2UPpAAb8U 08-14 22:53 RT @eievui_eevee: 【8月発売予定】 リーメント ポケットモンスター ポケモンテラリウムコレクション 単品 【イーブイ】 [楽天] https://t.co/C2M95QNpaI #RakutenIchiba https://t.co/AnXtby1si6 08-14 22:52 10時25分発だから9時半までには着いてないといけなくて、空...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.15. ichiran16.png

08/14のツイートまとめ


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索