風呂愚

2017年08月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

まだ何の準備も出来てないのに

とうとう買ってしまいました。TGSのチケット。TGSに行ってみたいと夢見ること十数年・・・とうとう夢が叶うのか・・・!胸熱。ローソンで買ったら、買い方が複雑で名前入力とかもあったりで、TGSの公式サイトには詳しい買い方描いてなかったのでめっちゃ不便だった。まずロッピーの反応が鈍くて時間かかったし。新しい店舗なんだけどなぁ・・・とりあえず、これでちゃんと入場出きるかな?大丈夫かな?ちゃんと買えてるのかな??...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.17. ichiran16.png

まだ何の準備も出来てないのに

08/16のツイートまとめ

rusty_1945 明日は昇降運動か散歩して布団干して掃除機かけてPC掃除して衣装製作して夜は絵を描く( ˘ω˘ ) 08-16 22:55 RT @MPD_bousai: 夏場の避難所では、衛生管理が重要ということで、東京都発行の『東京防災』にも紹介されている簡易ハエ取り器を作ってみました。日本酒70cc、酢50cc、砂糖100gをペットボトルの中で混ぜ、ハエの進入口を開ければ完成です。もしもの避難所生活に備えて覚… 08-16 22:44 氷菓よりラクトアイス...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.17. ichiran16.png

08/16のツイートまとめ


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索