風呂愚

2017年08月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

08/21のツイートまとめ

rusty_1945 【ねとらじなう】頭痛が痛いけど大喜利+で遊部お兄さん (ダスキン) #ladionet https://t.co/qJp1OzBYTy https://t.co/QdYI9Vo50z 08-21 23:08 RT @heilschokominze: 党首と総書記のやり取り https://t.co/fcyH2pH0GA 08-21 22:56 RT @chankofondue: ドブトーク-水大好きSP-を24日木曜22時頃から放送予定です、水を毎日飲んでる人たちがしゃべるよ 予定ゲスト:カラカン、ぴっぴっぴー、虹色マンボウ、マイン、他 ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.22. ichiran16.png

08/21のツイートまとめ

ついにミラーレスに手を出す

購入したのはこちら。Nikon 1 J3 中古で3万ちょい。ミラーレスでこんな高いって・・・ってなってたんですホント。今もなってる。中古のミラーレスに3万出すくらいなら、一眼買ったほうがいいと思うんです。でも、一眼見てると大分古い機種ばっかで、これから当分使うとなるときついなぁと思い。。。まあ渋々というか・・・ね・・・ショット数は聞き忘れていたけど、1700位だった筈。あれ、これってSDカード認識なのかな、だと...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.22. ichiran16.png

ついにミラーレスに手を出す


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索