風呂愚

2017年08月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

我ながら正気の沙汰ではないと思った

百均でついつい見かけたので飼っちゃいました。犬のフレークシールってやつかなこれは。接着力が物足りない・・・けど、かといってグルーでつけると生地が。。。って考えた結果そのまま貼り付けてますが。まあ、剥がれてきたら違うやつを貼るだとか、両面テープで補強とかしましょう。これは流石にやばい。とりあえずシール全部使おうとした結果がこれですよ。無駄に枚数多いんですもん。残しててもどうせ使わないなぁと思って。ま...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.30. ichiran16.png

我ながら正気の沙汰ではないと思った

08/29のツイートまとめ

rusty_1945 RT @yukikaze2me: 「こんな時間に」正確な警報が放たれたということは、一日として絶えることなく昼夜警戒に当たっている人々がいるということに他ならず、このような発言は彼らに感謝はおろか評価すらせず、あまつさえ唾を吐きかけている事にほかならない。一言でいえば幼稚な思い… 08-29 18:44 最近タヌキ く キツネ く オオカミになりつつある【rt】 08-29 18:11 RT @atamotonu: そこにいるタヌキ https://t.co/...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.30. ichiran16.png

08/29のツイートまとめ


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索