風呂愚

2017年08月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

靴を買った

支援物資を購入。枚数考えてみると少ないんだけども・・・ドンキが安かった。有り難い。これ以上多いやつだと、やっぱ荷物キツイなって。まあ遠征組なので、こんなものでも許して欲しい・・・そして靴。まあ一目惚れ・・・というわけでもありませんが、こんな感じの靴がほしかったので買いました。もう一個ラストの合皮系の同種の靴がありましたが、そっちはまあブーツあるし洗えないと困るからって事でこっちにしました。色が二種...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.31. ichiran16.png

靴を買った

08/30のツイートまとめ

rusty_1945 オクでペンタブ競り負けたので大人しくメルカリ\(^o^)/ 08-30 23:29 RT @mike_nekotter: fate/prototype プロトセイバー&エクスカリバー完成報告!かなり短期間での衣装制作に挑戦してみました。ついでに簡単な詳細もブログに上げてます。https://t.co/TNAIvj0MUU#三毛猫工房 https://t… 08-30 23:20 RT @minc_unk: リンメルのリップ 売り文句が「キスしても落ちない」で、試す場面がねぇわハゲと思いながらテス...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.31. ichiran16.png

08/30のツイートまとめ


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索