04/14のツイートまとめ

04/14のツイートまとめ

rusty_1945

くっそwwwww【RT】
04-14 23:19

RT @tsubuGAN: 内覧キラー『日常バグ報告』やしろあずき https://t.co/kKg6WFSMps https://t.co/pAN0I4BeWl
04-14 23:19

RT @hagesama: ごへいしると家で遊んでてしるがゲーム中「落ちた」っていって、しるの方見たら遥か下の地上に実際に落ちてて、戻るからワープ装置送ってと言われたので俺の靴についてるワープ装置の片方を靴ごと落とすけど、これだと俺の靴が一個地上に取り残されるので「なんとかなら…
04-14 22:16

RT @hagesama: 「無理」と言われたので「今戻ってももうすぐ0時だからしるどっちみち落ちるよ?」と言ったけどどうしても戻りたいらしいので仕方なく片方の靴を落としてしるを復帰させた。そのあいだごへいはゲームのレベル上げをしていた。という夢を見た
04-14 22:16

RT @dacowazu: 4/26にビッグサイト会場問題が重大局面を迎えます https://t.co/xNkrxi8q00 最終局面のようです・・・ モーターショーロボット展2019年に就活される方々が心配ですね コミケに関係なく展示に関わる全ての人々の人生に影響され…
04-14 22:15

RT @moonwaker0110: 女「やっぱりガレットやパンケーキでオシャレランチがいいよね」女「女同士のランチで3000円も出すことないでしょ。うどんを10分で食べた方が時間も費用も経済的」アニオタの女「コラボカフェで3000円分の食事をした」遊戯王オタクの女「コラ…
04-14 21:13

四十七大戦|コミック アース・スター|単行本1巻3/11発売決定! https://t.co/6r4RMtWptR
04-14 20:17

RT @wunderwelt2014: 花柄ジャンパースカート BABY, THE STARS SHINE BRIGHT | ベイビーザスターズシャインブライト定番の花柄デザインはヴィクトリアンでエレガント💕シルエットもきれいなドレスです✨https://t.co/Tg
04-14 19:56

RT @ykntsu72: 白まつげの作り方①を塗る②を振りかける①を塗るパウダーなのでダマになりにくいです✌️すべて100均の商品です✌️ #レイヤーのオススメ商品プレゼン大会既出だったらすみません💦 https://t.co/eY5ibxfkJz
04-14 19:30

RT @HitonariXx: #レイヤーのオススメプレゼン大会既出かもだけど、2次元特有のありえない立ち上がり分け目な前髪。今までアイロンとボンドで長時間シコシコやってたのが【 持ち上げたい部分を裏返して縫う 】だけで、中折れしない前髪がスーパー時短でできました(:​D…
04-14 19:03

RT @noritamaxxx: 名翻訳と言われるものは数あれど、楽曲の和名ほどうっとりするものはないんではなかろうか。翻訳者不明なのもわりとときめきポイント。 https://t.co/HzsBG7z3nb
04-14 18:56

RT @amane_hh: 数万円の絵を買ってくれた人が倍以上のお金を振り込んでくれたことがあって「金額、間違えてます」って指摘したら「この絵にこれだけの価値を感じました。新しい絵が見たいのでこのお金でペンと紙を買って新作を描いてください」と云われ、嗚呼そういうことなのか…って…
04-14 18:51

RT @wunderwelt2014: ロザリンドジャンパスカートBABY, THE STARS SHINE BRIGHT | ベイビーザスターズシャインブライト薔薇とリボンとフリルでケーキのようなドレス✨ひらひらふわふわ度の高いデザイン💕https://t.co/Tg
04-14 18:50

RT @equivilla: ご家庭で不要・廃棄予定のタオル、バスタオルございましたら送っていただけませんか?馬の顔や身体を拭くのに使わせていただきます🐴《宛先》〒509-5311 岐阜県土岐市鶴里町細野1176-1-5乗馬クラブ エクイヴィラ宛 https://t.c
04-14 18:48

RT @pet_home_office: 「時間がありません。尊い命を助けて下さい。」栃木県 - 犬の里親募集情報(152044) :: ペットのおうち https://t.co/gLbMjmKQLn
04-14 18:09

RT @gacha_pompom: 『てるてるにゃんことにゃんぶれら』あした、晴れるといいにゃあ 【詳細&予約】 https://t.co/CaRwKD5msn https://t.co/NSm0TyjNbN
04-14 18:07

RT @atamotonu: 毬をつくタヌキ https://t.co/0Lfn05FuxE
04-14 18:07

【定期】譲渡 交換 ガチャ カプセル譲:ポケモンラバーマスコット2、ニャース求:交換優先、譲渡可能(譲渡の場合300円)詳細は以下を読んでからDM下さいhttps://t.co/cNjDhLKlY3
04-14 18:03

【ねとらじなう】フラグの中お兄さんは歌う (ダスキン) #ladionet https://t.co/L0V4qtO4JF https://t.co/FMJeEdrGQ2
04-14 15:38

はじめての無人島生活に憧れてサバイバルキッズWii【4漂流】 (25:24) https://t.co/1FRIPikGz2 #sm15887465めっちゃサバイバッてる
04-14 15:33

もずくとご飯って合わないなと実感。今度から別々に食べよう・・・
04-14 15:04

RT @bushi_creative: 【新商品情報解禁!】電ファミニコゲームマガジン発の大人気ゲーム「殺戮の天使」より、人気キャラクターをイメージしたアクセサリーコレクションが登場!全12種、7月発売予定です。#殺戮の天使 https://t.co/KWHzfU5gmQ
04-14 14:51

鏡国縛りでやったら一人目がお師匠様、二人目がワタ、3人目がマイキャラ(男主)だったなあ。なるほど興味深い【RT】
04-14 14:10

RT @FSoramimi: 【勝手に心理テスト】ジャンルを一つに絞り、好きなキャラを三人、順番に思い浮かべましょう。あなたの深層心理が見えてきます。1人目に思い浮かんだキャラは「周りのあなたに対する印象」に近いキャラ。2人目は「自分の理想」に近いキャラ。3人目は…
04-14 14:09

RT @0717shotagmail1: 大事な友達の大事なポン太郎が行方不明です。4月12日15時の頃からです。些細な情報でも構いません赤い首輪を付けてます。本当に困ってるので見たとか似てるのいたとかそんなのでいいので情報ください。よろしくお願いします…
04-14 13:56

RT @miwa_www: 📢【#千葉県 動物愛護センター(本所)】で収容され、飼い主さんを待っている犬の情報です。飼い主さんは動物愛護センター本所まで(0476-93-5711)至急連絡を!◉写真の子は一部です。🐶詳しくはこちら👉https://t.co/fsA
04-14 13:55

RT @miwa_www: 【#千葉県 #いすみ市 #トイプードル 白 保護情報】【管理番号】夷隅170412【収容日】4月12日【収容期限】4月19日【収容場所】#岬町 #長者メス・小型・布製ピンク色首輪(鈴付き)、赤色とグレーの洋服夷隅保健所0470-73-01…
04-14 13:54

RT @81aaaa81: 4/14 7時頃 新高円寺駅で迷子になっていた犬を保護しています。赤い首輪つけております。お心当たりある方情報ある方リプライお願い致します。仕事の都合上夜にしか返信できません。犬は自宅に人がいるので私が仕事の間もみてもらってます。 https://…
04-14 13:54

一番くじ倶楽部 | 一番くじ Pokémon EIEVUI&FLOWERS https://t.co/qZEa9XwRAMA,B,Gが気になるぅ!
04-14 03:14

RT @kinocch24: 「名探偵ヘイジ」コンプリート🎉#名探偵コナン#名探偵ヘイジ#エイプリルフール https://t.co/eINIAHCklr
04-14 03:08

台本書けて声劇出来て絵ソフトも使えて曲作れて歌詞も書けてjQuery扱ってサイト編集も出来てプレーヤーのスキンも自作出来ちゃってメッチャ褒め上手でしぼりん万能すぎひん?
04-14 03:05

【交換】譲渡 交換 ガチャ カプセル譲:もっちりハムスター暁、たい焼きハム栗 求:交換優先、譲渡可能(譲渡の場合200円)詳細は以下を読んでからDM下さい https://t.co/cNjDhLKlY3
04-14 03:01

可愛い服のデザイン保存しまくってるけど一向に作ってない。作りたいなぁとは思うんだけど型紙作らないといけないしまだマリーの衣装もTGS衣装も作ってないし最近やる気がホントなぁ・・・・夏服無いから何とかしたいんだけど。
04-14 02:31

ホイッスル普通に買って、文庫版も買うか。おまけページあるみたいだし。
04-14 01:19

【報告】ボイドラサイト、プレーヤーの方スキンを変更しました。スマフォ、IEでの動作確認済み。Blinkでは表示されませんのでご注意下さい。Special Thanks:しぼりん、ゆうきさん
04-14 00:36

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索