04/16のツイートまとめ

04/16のツイートまとめ

rusty_1945

RT @pet_home_office: 「保健所保護・白のコロコロ男の子☆」栃木県 - 犬の里親募集情報(152224) :: ペットのおうち https://t.co/Pga1c3TikN
04-16 23:29

これは・・・・・・・ハイ主で描きますねぇ・・・【RT】
04-16 23:28

RT @yogikun_dk: #トレス素材両思いハグと一方通行ハグと束縛ハグ。 https://t.co/UACCG4sx24
04-16 23:28

RT @pet_home_office: 「助けてください!命の期限が迫っています!」山口県 - 犬の里親募集情報(152285) :: ペットのおうち https://t.co/qn2MuzBUyt
04-16 23:13

RT @pet_home_office: 「保健所保護・茶白モフモフ男の子☆」栃木県 - 犬の里親募集情報(152222) :: ペットのおうち https://t.co/uPqZxIBaAf
04-16 22:59

RT @pet_home_office: 「保健所保護・白茶モフモフ男の子☆」栃木県 - 犬の里親募集情報(152223) :: ペットのおうち https://t.co/O8sAM6O8g7
04-16 22:58

RT @pet_home_office: 「保健所保護・黒に白ソックスの男の子☆」栃木県 - 犬の里親募集情報(152225) :: ペットのおうち https://t.co/cNapMGMTjc
04-16 22:58

RT @pet_home_office: 「保健所保護・真っ黒胸白男の子☆」栃木県 - 犬の里親募集情報(152226) :: ペットのおうち https://t.co/tirEgGbanP
04-16 22:57

RT @pet_home_office: 「保健所保護・真っ黒小さ目男の子☆」栃木県 - 犬の里親募集情報(152227) :: ペットのおうち https://t.co/AlqW4QlnzB
04-16 22:57

RT @pet_home_office: 「保健所保護・茶黒モクモク男の子☆」栃木県 - 犬の里親募集情報(152228) :: ペットのおうち https://t.co/mxT4poD8Au
04-16 22:57

RT @chankofondue: 【動画】みっこりんのふにおちないクイズ傑作選Part4 https://t.co/KiEAhRh5nB を投稿しました。 #sm31042177
04-16 22:07

RT @designfesta: むむ・・・。これはデザインフェスタも他人事ではありません・・・。⚡️ "「2020年東京ビッグサイト会場問題」が重大局面に"https://t.co/A0s8qcjH2n
04-16 21:35

RT @oogiriphp: というわけでしばらく冬眠します。長い間ありがとうございました。zzz
04-16 21:35

さくらの2巻、さくらが深呼吸して小狼にセリフ言うとこ、今の自分なら気持ちが解るなと感じた今日このごろ。
04-16 21:32

RT @burahimo: MOW食べよで https://t.co/nZHinBw9Ih
04-16 21:20

百均に脳トレ系の売ってた気がするから、それ買ってみようかなぁ
04-16 21:19

RT @takigamiii: 旦那さんが朝食完食した赤ちゃんにハァ〜ッ可愛い!!みて!!!朝ごはん全部食べるなんて本当に最高!!!手づかみ食べも上手〜ッ!!!って言うからワシ「そうでしょうフフ…私が…産みました……」旦「ありがとうございます!!!ありがとうございます!!!…
04-16 20:23

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、犬の単純さと猫の味わい深さとでトイレすらたのしい。 https://t.co/H2xxkRUtOs
04-16 18:16

RT @thankyoukurata: 120年ぶりに民法が改正される。・敷金が借り主に返される・借りてる部屋が年月と共に変化しても綺麗にする義務がない・契約の取り決めに消費者が一方的に損する項目があっても有効とならないみたいなことが明記される。騙されそうになったら「民…
04-16 18:15

【定期】譲渡 交換 ガチャ カプセル譲:ポケモンラバーマスコット2、ニャース求:交換優先、譲渡可能(譲渡の場合300円)詳細は以下を読んでからDM下さいhttps://t.co/cNjDhLKlY3
04-16 18:03

水風呂ざぶいよおおおおおおおお定期(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
04-16 17:08

お湯が出ない!でも銭湯何て無い!鍋でお湯を沸かすしかない!風呂で発作起こしたトラウマから、シャワーだけだろうと風呂に長居したくない!辛い!!!
04-16 15:41

体調悪さ感。ちゃんと早寝早起きしないとなあ・・・
04-16 15:26

RT @masyuuki: 「さらにはビッグサイトの代替会場として受け皿となる幕張メッセも競技開催期間だけではなく、前後の6ヵ月間を五輪で占有すると組織委員会が打診していることが明らかになりました。」幕張もか!https://t.co/tKv442V7ep
04-16 15:25

RT @komecos: 100均のフックをミシンに付けてスマホスタンドにすると作業がもっと楽しくなりますよ(^ω^) ※ミシンの稼働に影響しないように付けてね #レイヤーのオススメ商品プレゼン大会 https://t.co/tU6NIKvQbH
04-16 11:30

RT @gomafu_ks: 勿論全員じゃないけど、昼職の子ほど労働力や技術を軽視する傾向にある気がする。こんなお願いを時々されるんだよね。たとえ材料費が0でも、労働力も技術も時間もお金だ。自分がなぜ会社からお金を貰えているのか、今一度考えてみろって言いたくなる。…
04-16 11:11

自分から身を引いたならいいけど、運営側の強制終了だとこうはいかないよなぁ・・・【RT】
04-16 11:02

RT @yokoyama_bancho: 艦これを引退しました https://t.co/NpnaBhw2nd
04-16 11:01

RT @30dxsqex_saga: 【サウンドトラック】1500円本公演で使用しているオリジナル楽曲を収録予定!完成は6月中旬の予定ですので、予約受付となります。会場のグッズコーナーにて受け付けております!予約受付時に代金と引き替えに予約票をお渡しします。無くさない…
04-16 10:58

RT @suilpesryofumi: 北朝鮮がミサイル発射したらしいけど、失敗したことに喜ぶより「発射した」という事実を不安視するべきだと思う…それに発射してから2時間後に報道って国民保護サイレン全然機能してない😠
04-16 08:35

【告知】ダげ様プレゼンツコラボ企画、4月20日21時頃より「記憶力が悪いので何とかし隊」を予定しております。記憶力アップの方法や、一緒に記憶力向上させたい方の参加者お待ちしております。参加したい方は20日までにスカイプ、もしくはTwitterでご連絡下さい。
04-16 06:07

胃もたれ系お兄さん ねとらじhttps://t.co/L0V4qtO4JFらいつべhttps://t.co/UtNb8zTsBw
04-16 06:01

RT @Uma_pong: 会社の回線でツイッターやると、同じ回線使ってツイッターやってる人がリストアップされてあなたの友人ではありませんか?みたいな表示されるし、サーバー管理者に丸見えでツイートプリントアウトされるから気をつけなよ。
04-16 05:18

胃もたれとかなら→キャベジン空腹時に痛いなら胃の保護粘膜が弱ってる→太田胃散やセルベール食事をし始めたときに痛くなるなら胃酸の出すぎ→ガスター10
04-16 04:42

胃もたれ感があるからスクラート胃腸薬飲みたいけど、コイツ飲んでる時凄い気持ち悪いんだよなぁ・・・想像してるだけで気持ち悪くなってきてるレベルには・・・まだ残り沢山あるけど捨てたい・・・水と一緒に飲むであってるとは思うんだけど、飲み方間違えてるのかなぁ。
04-16 04:29

今日は百均でピアス買ってカフェオレ以外のサッパリ系の飲み物買ってこよう・・・
04-16 04:22

一番くじ倶楽部 | 一番くじ Pokémon EIEVUI&FLOWERS https://t.co/qZEa9XwRAM
04-16 04:20

RT @pet_home_office: 「月曜が期限です!もう時間がありません!助けて!」山口県 - 犬の里親募集情報(152149) :: ペットのおうち https://t.co/IIRWnR9728
04-16 03:21

【交換】譲渡 交換 ガチャ カプセル譲:もっちりハムスター暁、たい焼きハム栗 求:交換優先、譲渡可能(譲渡の場合200円)詳細は以下を読んでからDM下さい https://t.co/cNjDhLKlY3
04-16 03:01

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索