04/17のツイートまとめ

04/17のツイートまとめ

rusty_1945

RT @pet_home_office: 「大至急里親募集中」山口県 - 犬の里親募集情報(152389) :: ペットのおうち https://t.co/a8i1kIVyZL
04-17 23:59

あっ、今日ホイッスルだった忘れて寝るとこだった!
04-17 23:49

TGS用の航空券は予約しました。明日辺り支払いに行こうかと思います。
04-17 23:13

RT @nerimonmon: イベントは同人即売会でありファッションショーでもミスコンでもないので、失礼にならない程度のおめかしをして残りの気力は頒布物に全力投球です https://t.co/luWaRTBSSO
04-17 23:07

可愛いピアスが無かったのでタッセルをイヤリングに改造。これだけでも充分だよねぇ https://t.co/IR3ivurXaP
04-17 21:54

胃がいたぁい!!!!!
04-17 20:38

RT @Dsanaemura: かわいいー!ダイソー商品!スイカに弱い https://t.co/M4aHtt5tik
04-17 20:11

RT @Kco_WD: 食欲なくて体重が38キロとかまで落ちた時、病院で先生に「豆腐食べなさい。あと梅干し。アミノ酸がないと人間前向きになれないから。脳に栄養がいかないのは怖いんだよ。チョコとかオヤツでカロリーとっても意味ないからね」て言われたのを思い出した。
04-17 20:10

>>お父さんのお弁当箱の中にキャベツ1枚だけ入れておいたんだ>>ウサギか俺はって怒られたよ>>でもちゃんと意味はあったんだ>>葉っぱだけにひらひらってね いつまでも(平社員)ってね※だれうま
04-17 20:09

18禁とBL放送を期待されているので、自分がどちらも攻め側で良いならやろうと思うます。後、たまには魔王さまと蔵馬と高山さんのコナン声の声真似練習もしようと思うます。
04-17 19:17

RT @dominiasan: けもフレエロ二次反対署名の性的二次創作に断固反対さん、ピクシブのクレームが受理されたきっかけで完全に調子に乗ってしまっているなあ。署名が功を成すことはないだろうけど、このままだとピクシブ、ツイッターの絵描きさんがどんどん被害に遭いますね。という訳…
04-17 18:25

RT @Ayukawa_Reiji: あの「けものフレンズの『性的二次創作』に反対します」署名とその呼びかけ人の一番の問題は、「これが成功したら最終的に全ての二次創作にこれを適用するよう働きかける」みたいなことを言ってる点なんだよな。これはもうけものフレンズのエロ同人がどうのこ…
04-17 18:24

【定期】譲渡 交換 ガチャ カプセル譲:ポケモンラバーマスコット2、ニャース求:交換優先、譲渡可能(譲渡の場合300円)詳細は以下を読んでからDM下さいhttps://t.co/cNjDhLKlY3
04-17 18:03

【ねとらじなう】左耳パカパカ系お兄さん (ダスキン) #ladionet https://t.co/L0V4qtO4JF https://t.co/fZ0rCZMGCv
04-17 17:59

近場の百均行ったら良いピアスなかった・・・毛布になるクッションと思ったら布団になるクッションだったし、これ被るには厚みありすぎるんじゃ・・・!?といざチャック開いてみたら、普通にいい感じの夏用毛布になりそうだったのでもう一個リピします。
04-17 17:21

こたっつさん頑張ってるし自分も頑張って筋トレやるかー!って思いつつトイレ行ったらすっかり忘れてちんすこう食べちゃう系お兄さん。後でやる後で・・・
04-17 16:21

緒方さん声何て皆出来るし、だったらば好きな水樹さんだとかくまいさんだとかを出来るようになりたいよねぇ・・・極めるかぁ・・・
04-17 16:00

武器になる物【例】コミュ力、トーク力、体力がある、心が強い、歌が上手い、度胸がある、積極性
04-17 15:51

RT @vgvd: 🔴⚫現代版大正浪漫スカート⚫🔴入荷待ちの方々大変お待たせいたしました!!カラクリンゴさまの『疑似帯ハイウエストスカート』本日4/17(月)22時再販いたします📣📣・矢絣柄(えんじ)2着・矢絣柄(紫)2着https://t.co/xSNhcypPc
04-17 15:43

怒られたら勝ち、指摘されたら勝ち、どれも成長する為に必要なこと。こたつさんから学ぶことは多いですなぁ。
04-17 13:48

RT @vgvd: ▼再入荷!早い者勝ち【NO.S PROJECT】の軍服ポーチ4種!立体技巧を凝らし、本物の洋服生地でつくられてます。ダンディなかっこよさとデフォルメした可愛らしさを併せ持ちます。ポーチとして使うだけでは勿体無い!https://t.co/d4SCqz
04-17 12:29

RT @tenzingumo: 中東の病院医「お前1週間は働けないって書いとくよ」僕「短くして」医「じゃあ3日」僕「本当は明日も出社するから書くのやめて欲しい」医「お前日本人だろ」僕「よくわかったね」医「みんな伸ばしてくれって言うけど短縮要求出すのはお前の国だけ」…
04-17 12:22

出会い厨にあった時の対処法の参考になります【RT】
04-17 12:11

RT @miochanp: 店外しようって誘ってくるのに、都合のいい時だけお客様になるくそ客のみなさーーん https://t.co/TGiI7wRrdy
04-17 12:10

RT @gyohza_ju_ju_: そろそろ初任給入ったツイートが流れる時期ですが、ここで女性の皆様が手付かずの優良物件を狩れる方法をお伝えします給料日の日付が20日に近いほどローリスクでそこそこの稼ぎがある職種です20日→25日→30日→5日→10日→15日の順です…
04-17 12:00

RT @pet_home_office: 「ふわふわの可愛い女の子!殺処分間近!」山口県 - 犬の里親募集情報(152316) :: ペットのおうち https://t.co/eNLb0TvWl3
04-17 11:59

公園に犬と馬とヤギが居たから、朝方の散歩に良さそう。まあ朝ヤギ居ないんだけども。結構広いしぐるぐる回ってるだけで一時間散歩いけそう。昼間だとメッチャ暑いから夕方もちょいキツイかなぁ・・
04-17 11:57

健康診断行ってきました。レントゲンもやった方が良かったのかなぁ。体重は元に戻ってました。3キロ位減ったか。
04-17 11:54

RT @yku_cooos: 一人暮らしのみなさん…レンジ炊飯器…最高です…2合炊きなのでとても便利……蒸しパンもカレーも作れます……しゃもじと軽量カップがついて密林で800円という安さです………… https://t.co/DLegrsqFcG
04-17 08:20

RT @bozu_108: 「お客様は神様だろうが!とうるさい客を黙らせる一言」選手権の結果を発表します。最優秀賞「何の罪で人間界に堕とされたのです?」金賞「他の神様に迷惑になりますんで」高齢の住職賞「神対応できる人探しますね」特別賞「神は死んだ」さ…
04-17 08:19

【交換】譲渡 交換 ガチャ カプセル譲:もっちりハムスター暁、たい焼きハム栗 求:交換優先、譲渡可能(譲渡の場合200円)詳細は以下を読んでからDM下さい https://t.co/cNjDhLKlY3
04-17 03:01

昨日は言いたい事言えたし言って貰えたし満足かな。今日も要求しそうだけど。とりあえず百均は明日。毛布になるクッションちょっと気に入ってきてるから、被る用にもう一個色違い買おうかな。
04-17 00:05

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索