航空券買いました

航空券買いました

C9ri6TmVwAAXN8s.jpg
とうとう買っちゃいました東京行きもといTGSの為の航空券!
帰りはまあまったり過ごすだけで終わるだろうけど、
行ってからの三日間、どういう風に過ごそうか考え中ですが。
みっちり予定入れてルート考えておかないと、
東京オフみたいに何か微妙な感じになりますしね。
予定入れるならみっちり入れておきたいし、ちゃんと遊ぶだけでなく要所要所に休憩を挟む感じにして
まったりと過ごしたい。
観光には興味ないので、まあ美味しいものが少し食べられたらいいかな?位。
またハニトーは食べたいし、保護犬カフェに行くことは確定してるんですが、
まだ他に何も決まってない。
ホントは富士急ハイランドに行きたいんですがね、
多分TGSの翌日だと疲れでしんどいだろうし、前日でもキツイだろうし。
予定をちゃんと組まないと、路線図どれ乗ってどの時間に行くか、
どの時間にその場所に着くか、とかわからないですからね。
こういうのはキッチリしたい方なので。
どうせなら有意義に時間を使いたいしね!
TGSも行って他のイベントも行くってのもありっちゃありだけど、
レイヤー自分だけだしなぁ。
ああ、某レイヤーさんが来るなら、スタ撮とかイベントでコスも有りかな。
わざわざ千葉まで行くのも大変だろうし。
後は、何処に行くかを決めていないと、宿を決めきれない!
早めに予約しないと安くて良い所取れないだろうし。
自分一人だけだったなら、カプセルホテルとかネカフェでも全然かまわないんですが。

とまあ、まだまだ予定は未定です。
衣装製作もまだしてないですしねぇ。ホント最近何も作ってない!やばい!
コスサイトも見たりしないし、こんなんでレイヤーって言えるのかな・・・
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索