百均パーツでイヤリング

百均パーツでイヤリング

C9nbTy5UIAAwZ6L.jpg
これが
C9nbU4UVoAEk2r1.jpg
こうなる

という訳で、百均のパーツを使って雑にイヤリングを作ってみました。
本当はタッセル私服に使うつもりだったんですが、全然作ってないので・・・
百均に色んな色のタッセルあるから、他の色も創るのありかなぁとは思うんですが。
ちょっとこれシンプルすぎる気もしますね。
ピアスをイヤリングにリメイクする方法を教わったので作ってみようと思ったのですが、
百均に好みのピアスがない!!!!!!
って事で、今度しまむらとか某服屋で300円位のピアス買ってこようと思います。
ネックレスはちょっとだけ数多く持ってるけど、
実用的かというとコスプレ用だからう~んとなってしまう。
ちょっとネックレス系も増やしたいですけどね。
コスようにも使うし。
イヤリングは完全に私服用ですけど。

話変わり、某ブランドのスチームパンクのタイツが欲しい!!!!
4000円位するんですけど!!タイツ如きで4000円!そんな高いの洋服ですら買ったことない!!!!
最近そのブランドのタイツに目覚めちゃいまして。
前はニーハイ一筋だったんですが。
一見するとニーハイにも見えるタイツなので、クールな感じでいいなと。
他のタイツも色々見てはいるんですが、やたら可愛すぎるか、何か合わないというか、
もうスチームパンクのタイツ以外全然欲しい!って食指が伸びないんですよねぇ。
問題はこのタイツ、高いし全然値下げされないって事ですが。
海外のブランドっぽいんですけどねぇ・・・
ミンネとかで売られてるタイツも悪くないっちゃ悪くないんですが・・・
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索