勧誘成功?

勧誘成功?

DGzY7jhV0AE7Y0o.jpg DGzY7jgUQAEXU2L.jpg DGzY7jhV0AA_Dlb.jpg
体験版ナカーマ。
という訳で同士を増やしました。
3キャラまで1000円だとは思わなかったんだ・・・(月額)
てっきり1キャラ500円と思ってたんだ・・・
それを考えると5キャラであの値段は安いかなぁと思ったケド、
そもそもソフトが有料でアイテムも有料なのに高いなと言う結論に達した()
月額1000円払うなら、3キャラ作ったほうがお得だよなぁ。
倉庫用にするっていう・・・
でも3キャラも育てるの大変だから・・・
流石に2キャラでいいかな・・・
11月には追加パケ(オールインワンと同額程度という高さ)が出るわけだし。
流石にコイツはまだ買いませんが。
いつ買うのかな、三年後かな。
普段ゲームは中古でしか買わないもので、高いんですが。
新品で買わないとプレイ出来ないから仕方ない・・・・

さて、キャラに触れてみましょう。
プクリポ男とウェディ男とエルフ男ですね。
プクリポは魔法使い、ウェディは戦士、エルフは武闘家。
見事に自分のキャラと被らなかったw(ウェディ盗賊、プクリポ僧侶)
しかし緑どんだけ好きやねん!って配色ですな。
プクリポは元から可愛い(一番好きな目)だからいいんだけど(そういえば耳の形わからないな)、
ウェディはフリーザ軍に居そうなw
長髪キャラを選んでいるのが意外だけども。
エルフはなぁ。
武闘家っぽい顔つきだけども、クリリンっぽい()
目でホント印象変わるなぁ。
美形キャラにしたくないからとは言っていたけど。整形させたいw


(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索