【OZ】フィール製作日記

【OZ】フィール製作日記

やっと完成しましたフィールのズボン・・・【放置魔】
片側の模様入れるだけで5時間・・・大変だった・・・
でも反対側よりキレイに縫えた筈と信じたい。
しかし疲れた・・・
実際試着してみると、まさかのお尻ぱっつぱつですっごい履きづらくって!!!
入らないかと思って焦った!!!!
横の幅をちょっと小さめにした後、試着してなかったのよね。
その分スリム目に見えるんだけど、お腹周りもきっついお尻もきっつい太もももパッツパツ、
足動かすのも辛い。
夏場に合皮だから余計脱ぎづらい。
とりあえず筋トレして当日までに絞っておきたいと思います・・・
そもそも1キロ増えてるしなぁ。
1キロ減ったくらいじゃ変わらないと思うから、2キロ位減らしたいが・・・
DG8uK_uVoAANlBr.jpg
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索