08/16のツイートまとめ

08/16のツイートまとめ

rusty_1945

明日は昇降運動か散歩して布団干して掃除機かけてPC掃除して衣装製作して夜は絵を描く( ˘ω˘ )
08-16 22:55

RT @MPD_bousai: 夏場の避難所では、衛生管理が重要ということで、東京都発行の『東京防災』にも紹介されている簡易ハエ取り器を作ってみました。日本酒70cc、酢50cc、砂糖100gをペットボトルの中で混ぜ、ハエの進入口を開ければ完成です。もしもの避難所生活に備えて覚…
08-16 22:44

氷菓よりラクトアイス食べたい気分だけど無い。
08-16 21:27

RT @lavender__ma: 【拡散希望】フィギュアスケートの衣装を紛失されてしまい、現在行方不明です。3枚目の写真のような紙袋に入った状態で昨日のお昼頃中央総武線に置きっぱなしにされてしまい、現時点では管轄内には届けがありません。 https://t.co/Rircvc
08-16 21:06

RT @gomapeach: 今日夜放送しようかな
08-16 21:02

RT @saipongogo: 【カワイイ!と思ったらRT 】 https://t.co/byc3xvOegx
08-16 20:55

RT @okadayaCOSPLAY: ヘナタトゥー風のボディペイントには【ナニワシャレペン】が最適🌞筆ペンタイプでスラスラ描ける&アルコール系のクレンジングで落とせるので1日限りのペイントにオススメです😆✨すぐ乾くので衣服と擦れる心配もなし💮¥450+税とリーズナブルなのに汗…
08-16 20:53

RT @iimonochosatai: 原始的だけど実力は確か! 自動水やり機「水やり楽だぞぅ」の実力をご覧あれ!https://t.co/5GncnPEytv
08-16 20:52

【ねとらじなう】何とか体調回復した?お兄さん (ダスキン) #ladionet https://t.co/qJp1OzBYTy https://t.co/AIfiNciLcF
08-16 18:53

RT @kir_imperial: コミケスタッフ、ざっと会場見て回ったけど、主戦力が三十代、四十代、場所によっては五十代が引っ張ってるみたいな所もあって、これ会場問題とか、表現規制だとかクリアしても、十年後くらいに積みそうだなぁ・・・ってなった。
08-16 18:49

RT @748776: 俺はどっちも!!!みんなはどっち!?💕✄--------------------------✄犬系の人➫RT!!!✨猫系の人➫ふぁぼ♡どっちもは両方!!!( ´罒`*)✧ https://t.co/qRMFVPFR2Y
08-16 18:33

RT @atamotonu: 消されるタヌキ https://t.co/rdbV0tRCBN
08-16 18:31

ああああーーーーすっきり控えめなミント感、午後ティーミントうめえええええ
08-16 18:28

クーラーつけて寝たら寒くて消したら火照り出るしお腹の調子は悪いし久々に発作感やらで体調悪い
08-16 16:00

RT @Hogo_cafe8ouji: 撫でられ終わったジェラちゃんまだまだ待ってます🤣このまま爆睡のジェラちゃん🤣今日も安定の面白さ🤣🤣 おうちで心ゆくまで撫で続けてくださる優しい里親様募集中です❤#ミニチュアダックスフンド #里親募集 #撫でられ待ち #すやす…
08-16 13:43

アストロノーカやりてぃ
08-16 13:31

RT @suzukyuin: ホテルチェックアウトする際に「部屋をきれいにして出る」ってのやめましょうね。掃除の人が一瞥して使ったかどうかわかりにくいものは交換されず、次の客が「パッと見きれいな風に見えるが、あきらかに使用済みの何か」を触る羽目になります。ほんと勘弁して。
08-16 12:52

コミケに紙幣がいらなくなれば、変な紙幣が混ざってる被害も減る・・・?【RT】
08-16 12:25

RT @cosplay_news01: 個人間モバイル決済は便利?:コミケで「pixiv PAY」使ってみた(要約) - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/O97QstoEuu
08-16 12:24

生理前の不正出血で考えられる3つの可能性 心配な場合は産婦人科へ https://t.co/AcV7LL38O5 @DoctorsMeさんから
08-16 11:51

『不正出血で病院に行くタイミング』⇒ https://t.co/VifYjU2hSN #アメブロ @ameba_officialさんからうーん、難しいねえ
08-16 11:40

RT @aoimomizii: @kei_191919jihai 本とかより文具とか消耗品がありがたいらしいぞ!!
08-16 10:47

そろそろ半年経つからPC掃除しないと。掃除で治れば苦労しないが
08-16 10:46

RT @kei_191919jihai: テニプリのバレンタイン、保管場所の問題とか食品ロスの懸念から最近は普通に電子辞書みたいな軽くて小さいものを選んでたんだけど、我々の贈り物が最終的に社会福祉施設に届けられると聞いたから来年からは学用品とか送ろう 俺はタイガーマスクになるぞ
08-16 10:41

こないだからPCの電源入りそうで入らない、っていうのが起きてる。
08-16 09:49

RT @uespiiiiii: 【危険な24枚テーブルクロス引き】 https://t.co/SEYhvBWhct
08-16 09:14

RT @dobutalk_bot: 〖示〗「俺たち改造人間SP」に出演。昔から名前は知っていたが、喋ってみたらカラカンと声がものすごく似ていた。またの名を、回転神社(0回)
08-16 09:12

RT @nhk_seikatsu: 大分 日田 大雨で一部地域に避難勧告 | NHKニュース https://t.co/uctTxoHOMe
08-16 09:05

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索