08/17のツイートまとめ

08/17のツイートまとめ

rusty_1945

https://t.co/wteD8n8IW6 ※こっそり配信している
08-17 23:10

RT @739ra: コスプレの時くらいしか使わないけど、ヌーブラサイズ合わなかったり汗で外れるの怖すぎてなかなか上手く使えないマンに朗報すぎるブラが売ってた…これは強いのでは… https://t.co/yL0itLO60d
08-17 23:02

こういう和服に弱いんだよなぁ・・・【RT】
08-17 22:59

RT @ABENO8_9inoOK: 皆聞いてくれチョコミントのクレープがこの世に存在する事を……!!!! https://t.co/GrhOi7fUJz
08-17 22:12

あっ・・・土曜日行こ【RT】
08-17 22:07

RT @shimapatobu: 【#しまむら】8/17★#しまパト★#プチプラ 人気商品まとめ♪https://t.co/kTd4TOAtGG#秋コーデ #ファッション #セール #merフレンズ #しまメル #マイメロ #サンリオ #ミニオン #ディズニー #ニット…
08-17 22:07

RT @chankofondue: 明日18日夜22時頃から、延期してたドブトーーク!昭和53年会のやってみたいこと~東海道53次の旅~(仮)を放送予定です、ドブトークが253回を迎えるということで、昭和53年会の3人、うーちゃん、卍狼、ミラ天の3人をゲストに迎えてなんやかんや…
08-17 21:56

RT @chocomint0625: カラオケ屋でチョコミントミルクを頂きましたミントが爽やか✨で甘い生クリームは濃厚でかためでした美味しかったです🎵#チョコミント #チョコミン党 #チョコミントミルク https://t.co/QGS1c9LEwU
08-17 21:02

全部種類が違うなんて素晴らしい!!!セット買いします!!!!!【RT】
08-17 21:01

RT @gacha_pompom: 『うさぎ洋菓子本舗シリーズ うさぎパティシエ』パティシエのうさぎさんたちがわいわい準備中! 【詳細&予約】 https://t.co/0IFpTkmRhZ https://t.co/t3rczncnzw
08-17 20:58

そう言えば今日は何故か海馬社長に凄いトキメイてて城之内もスキだけどーとかいいつつ夏なのにその服暑いから止めたほうがいいんじゃない?と言われつつ社長のコスプレしてました。
08-17 20:56

貧乏人あるある・回線は糞ADSL・家族旅行をした事がない・スーパーの惣菜が唯一の楽しみ・冷蔵庫は一台、その上小さい・水道代が勿体無いので湯船に入らない・家電製品はメーカー品じゃない・PCは一番安いやつ・外食を一年に一回もしない・服はしまむら
08-17 20:50

RT @shimapatobu: 【しまむら】将来的にはネット通販を行う?電子マネー対応も!セルフレジやポイント付与サービスには期待♡ https://t.co/o5DLlcmvvNユニクロやGUとおなじように、しまむらももネット販売を行うほうが便利?#しまむら #…
08-17 20:25

今日の購入品。珪藻土コースターと糸入れるケースとシリコンパフ代わりのインソールとウェットティッシュとレシピ見る時用の防水ケース https://t.co/rMNuo9KyJr
08-17 20:21

RT @Masayaiwasaki: RPGで色違いの敵が出てきても少し前のより強いんだろうなぐらいしか思わないけど、リアルに普段いない色の動物がいると異様だしかわいそうだ…https://t.co/xvduoJYTzr
08-17 18:21

ボクのTGS作戦・10時頃の電車に乗り着くの11時頃・キャリーは持っていかず、キャリーに入れておいたリュックとバッグ装備・キャリーだと預けないと邪魔になるし、預けるのと引き出すのに時間かかるが、リュックだと預けずに済むから時間短縮・遅くとも1時までには着替えてこれる完璧
08-17 18:17

アホの子や・・・【RT】
08-17 18:09

RT @atamotonu: どちらも同時に助けることができるので大丈夫なタヌキ https://t.co/08K27ehQpL
08-17 18:08

RT @0w0hino: ゲームショウ、囲み禁止になったって言ってる人がいて調べたら本当だった…!前年比で変わったのはこの3つ↓・登録費が500円→1000円・「故意に下着を見せる行為やポーズなど卑猥な表現を禁止します」の追記・囲み撮影は原則禁止 https://t.…
08-17 17:34

RT @Chocola340: 【チョコミント203】Lien・de・SAZAESAN(桜新町)のチョコミントドリンク。本来は、ミルクベースで作られるのですが品切れのためココアベースで作って頂きました。ミントの風味たっぷりのクリームとチョコが入っています。¥480税…
08-17 17:33

真夏に何やってんだこの子は… https://t.co/FsAPIb0zjm
08-17 11:47

よーし、保護犬カフェ用に今度物資買ってくるぞー。衣装少ない分、私服とかのが荷物多くなりそう。
08-17 11:40

腹持ちの良いダイエットフーズでも買ってこないともうお腹すきすぎて・・・_:(´ཀ`」 ∠):
08-17 11:18

RT @iteza_bot: #射手座 は潔すぎて冷たい人間だと勘違いされることが多い。特に別れ際があっさりしすぎている。
08-17 10:05

RT @iteza_bot: #射手座 は感情表現が苦手だが、相手がストレートな言葉を言ってくれれば、自分も同じようにストレートな表現ができる。だから #射手座 は恋人でも友達でも、裏表がなく感情表現がストレートな人が好きである。
08-17 10:05

PC掃除完了。大丈夫かな
08-17 09:08

RT @luna_miduki: アイコン見て思い出したけどヒソカの首手足は100均ホースと灯油ポンプジャバラほらほらーもうホースにしか見えない #百均のグッズ間違った使い方選手権 https://t.co/LIB9ADYcB1
08-17 08:35

RT @92031: 今更ながら褐色リキッドファンデをムラなく塗る方法が判明したので防備録に。シリコンパフを使うと全然ムラができないぞ!スポンジだとファンデを吸ってしまうので・・・(私のような素人だと尚更)仕上げに褐色パウダーファンデ叩けばマットな仕上がりに。#レイヤーのオス…
08-17 08:19

RT @ymyrojgr: 消してからもまた教えて欲しいと言っていただいてたので奥二重向け二重の作り方再度あげます!離れて撮った写真でも二重が写ります!ただしこのやり方はレイヤー向けですので注意⚠️私と似たクソみたいな奥二重に悩む方がこれで幅を広げられますように🙏💦#レイヤ…
08-17 08:18

RT @Alata_cs: そういえば、こすると消えるフリクションボールペン、アイロンの熱で消せるのでチャコペンより優秀〜〜って愛用してるんですが、絵の具の上からでも綺麗〜〜に消せることが判明したよ☺️✨すばらしいので自作派さんに情報共有👏 https://t.co/oYQSM
08-17 08:13

RT @jiritsu_bbs: 眼精疲労とは物を見ているだけで目の疲れや痛みを感じ、視界が かすむ、目の充血、まぶしさ、涙目、頭痛、嘔吐などが起きる状態を言います。長時間パソコンやスマホを見続けることが増えたため、これも自律神経失調症の原因の一つとされています
08-17 08:11

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索