ミクバッグを手に入れた

ミクバッグを手に入れた

DHkF2tpVwAA97ct.jpg
今まで買ったリュックの中で一番高いですねw
買おうか買うまいか迷った末、カジュアルすぎるしデカすぎるな、と思ってショルダーバッグ買ったんですが。
マロに肩に掛ける下の調整部分を噛まれ、ボロボロにされてて使えなくなってたので
古いリュックを捨て買うことにしたわけです。
一番の理由はそれではないんですが。
本当は小さめのキャリーカート買おうかな?とも思ったんですが。
買ってもそうそう使わないだろうなっていうのと、こっちのが利便性良さそうだと思いまして。
というのも、TGSで荷物預けるのと引き取るのに時間がかかるらしく。
今回衣装が少ないので、荷物は大分少なく済みそうで。
キャリーカート持っていくまでもないかなと。
勿論私服とか入れるので、カート自体は持っていきますが。
このリュックとショルダーバッグでTGSは参戦しようかなと。
リュックに衣装を、ショルダーには貴重品を。
頑張ればリュックに貴重品も全部入るのでは?とも思ったんですけど、
まあまあ・・・別々にした方がいいですね多分。
まあ、リュックとショルダー自体も大きいので大分荷物多いですがw
もう一回り小さいミクバッグもありましたが、
あれはちょっと小さすぎるかなと思ってこっちにしました。
見た目的にはあっちのがいい感じしたんですけどね。
前面部分に物を入れるポケットがあっていいなって。

保護犬カフェ用のおむつもみてきたんですが、値段高かったので見送り。
今度別の店覗いて安いトコロで買います。
意外とサイズデカイんだなあと思ってしまい。
これはちょっと荷物圧迫されますねえ・・・
まあ、出かける時はキャリーホテルに置いていくつもりなので、
邪魔にはなりませんが・・・
帰る時には荷物から無くなるわけですし。
ちょっと大きいので、ちょうどミクバッグに入れて持っていくのがサイズ的にいいかもしれない。

という訳で、今のところミクバッグをカートに入れ、必要な時このバッグも使うという作戦になりそうです。
荷物は少ないのが一番ですよ~~~
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索