08/19のツイートまとめ

08/19のツイートまとめ

rusty_1945

RT @Izumi72: 失業手当を申請する際は、ぜひご注意を。離職票が「自己都合」でも、夫の転勤や保育園入園不可が原因での離職の場合は、それを必ずハローワークに伝えましょう。これらは「特定理由離職者」となる可能性が高く、認定されれば通常の自己都合退職で支給まで3ヶ月待機がある…
08-19 22:34

RT @he_maketh_m: ちなみに30mlってこれと同じ容量です。商品購入ページに詳細説明のリンクもあります。那覇のドンキ(国際通りかな?)や、わしたショップでも取り扱いあるそうです。結構白くなる系っぽいですけど海が好きな方は是非是非…! https://t.co/Sy
08-19 21:57

RT @he_maketh_m: 見付けた!意外と安い。15mlが2パックで送料込みで1100円。このパッケージでも輪ゴムとかで留めたら全然漏れないし品質も3ヶ月とか保つとかラジオで言ってたような…詳細はよく覚えてませんすみません。南の海に入る予定のある方は是非…!https…
08-19 21:57

RT @he_maketh_m: 沖縄のサンゴが死滅している原因に海水浴客の塗る日焼け止めがかなり関係している、海外(ハワイとか)ではサンゴや海洋生物の負担にならない成分の日焼け止めが普通に売られているけど日本には殆ど無い、ので沖縄の人が作った…みたいな話を今日ラジオで聞きかじ…
08-19 21:56

RT @otakobouya: めちゃくちゃ疲れてきたので、東大が開発したハイパー体力回復飲料『体力式アミノ酸ゼリー』を箱買いしたい。これストローや容器に工夫してあって、最後のひと吸いまで完璧に飲める上、めちゃめちゃ回復する。前に風邪引いて取材してて、頭痛で死ぬかと思っ…
08-19 21:47

【ねとらじなう】夜のcolorsForestお兄さん (ダスキン) #ladionet https://t.co/qJp1OzBYTy https://t.co/AIfiNciLcF
08-19 19:29

今日からマのつく自由業! - 松本テマリ 原作:喬林知 | 無料試し読み [pixivコミック] https://t.co/Vndesm556t #pixivコミック
08-19 19:21

であいもん - 浅野りん | 無料試し読み [pixivコミック] https://t.co/cmE170RhX3 #pixivコミック
08-19 19:16

RT @ang_tkg: 豪雨やばい!目黒川は久々に警報!安定の氾濫危機でやばい!東京どうなってんのや!ゲリラ豪雨! https://t.co/EYRFdMOtbp
08-19 18:40

RT @atamotonu: お祭り気分のタヌキとキツネ https://t.co/aJjh7brh78
08-19 18:38

RT @gensuicopy_bot: ナッシュ「『だるまさんが転んだ』の要領で『俺様の美技に酔いな』というのをやったことがある。(名付けはササライ様)鬼が「俺様の美技に酔いな!」といって振り返った瞬間格好良いポージングで佇むというもの。結構楽しいので軍内や村内でやってみてくれ。
08-19 14:11

そして恒例の車乗ると頭痛が痛い現象が現れたので仮眠取ります。
08-19 13:31

という訳でミクバック買いました。衣装、バッテリー、水筒、飲み物、靴、ウィッグ、化粧品、日傘、冷感スプレー、汗拭きシート、扇子全部入り切りそうな気が… https://t.co/PaLe4G5yEN
08-19 12:58

マロの元気がないなぁ・・・暑くはないし。散歩中元気だったし疲れたのかな。
08-19 09:55

RT @shibbnbot: obedience(https://t.co/MGJS2hRm0k) https://t.co/njDBntsiCE
08-19 09:06

【ねとらじなう】朝からお絵かきお兄さん (ダスキン) #ladionet https://t.co/qJp1OzBYTy https://t.co/AIfiNciLcF
08-19 05:29

RT @yokoyama_bancho: 前に描いた「巻き込みリプやめてください」の漫画が僕の知らないところまで広まってしまったので、新しいTwitterで使いやすい画像の案を募集します (坊主アカウント風に) https://t.co/8gsCFjexQk
08-19 05:20

RT @yokoyama_bancho: FF外はちなみにあります https://t.co/uLPvua9iJD
08-19 05:20

RT @yokoyama_bancho: 使いたい画像選手権で「パクツイを糾弾する画像が欲しい」との意見がありましたので3分で描きました この男性が誰なのかは僕にもよくわかりません https://t.co/o0gaSTOIH8
08-19 05:19

今日は散歩頑張りましたわぁ!
08-19 05:15

2017年8月19日おはぽんU・x・U時刻 3:21 睡眠時間 4時間07分26秒#SleepMeister https://t.co/RyTmaTx3Yu
08-19 03:21

2017年8月19日まだ焦るような時間じゃない_(:3」z)_時刻 2:46 覚醒時間 23分#SleepMeister https://t.co/RyTmaTx3Yu
08-19 03:16

RT @jocee201405: しまむら×サンリオ新作続々!懐かしのキャラがファンを誘惑♡サガラ刺繍スマホケースに巾着が大人気♡ https://t.co/PrfAooSlcc #しまむら #シナモロール #サンリオ #ポチャコ #スマホケース #タキシードサム #拡散
08-19 02:54

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索