みかえりを手に入れた!

みかえりを手に入れた!

DIC8EQkVwAEAl4O.jpg
HMMみかえりアクキーと缶バッジを手に入れた!!

最初はアクキーだけ買おうと思ったんです。
でも纏めて取引優先とあったので、じゃあついでにそっちも買っちゃおっかなってなり・・・。
したらば、送料込でこの2個だけで1000円超えてしまいましたが・・・
予想外に出費してしまった・・・
でも、こういう限定ものって早めに買わないと手に入らなくなると思って・・・
キティコラボのアクキーとかほしいんですが、全然出回ってませんし・・・
まあ、これは結構出回ってるので大丈夫だと思うんですが、
どうも最近古い系のグッズ譲渡に出されてるの見かけないので、
中々手に入りにくくなってますねえ・・・

という訳で本命のアクキーとバッジを手に入れたわけですが。
缶バッジも買って良かったー!
思った以上に可愛い。
やたら可愛いなと思ってたんです。
同じ絵柄なら、本来一つだけ、顔アップのやつと全身のやつがあったら全身の物だけ買う、
それだけで十分、
っていうルールを決めているんですが、
これは初めて見た時から一目惚れしてしまいまして・・・
だってメッチャ可愛いんだもん・・・
背景とのマッチっぷりが良かったというか。
アクキーより缶バッジのがお気に入りかな。
缶バッジは透明感を活かせてないというかあっさりししすぎているというか。淡白というか。
もっと良く出来ると思うんですけどねえ。

初めてです、同じ絵柄のやつを買ったのは。
因みに欲しいものに関しては個人的に

ラバスト=アクキー>缶バッジ>クリアファイル=その他>紙類

って感じでしょうか。
最近はクリアファイルも限定な絵柄があるからいいなと思って欲しくなってます。
物欲が増えすぎてて困る。
まあ、クリアファイルだとかさばらないので良いなと思い。
紙類が一番困るんですよね。
コースターとかどうしようもないですし。
まあ、専用の入れ物に入れて、キーホルダータイプに出来るやつもあるようですが。
わざわざそこまでしたくないなって。
でもコースターのやつ限定の絵のグッズもあったりで困る・・・
ちょっと欲しくなってます・・・

しかし予想外の出費。
これからクリアチャーム?もBOXで買って、
売る予定だったけど異種交換の予定なので凄い赤字なんですよねえ・・・
いらないやつは売ろうと思ってたんですが。
異種すぎて交換先が見つからない気がするんですが・・・
これで交換できたら凄いラッキーだなって・・・
中々手に入らない物なので・・・
求めてるのは定価のやつと同額程度のなんですが。
今だと値段跳ね上がってたり出回ってなかったりするのでね・・・
絶対数が少なくて困る・・・
頼むから交換先見つかってくれー!
3ヶ月経っても交換先見つからなかったら売ろうかな・・・
結構購入者居るみたいだから、まあ出回る数は多いでしょうし、
定価以下じゃないと売れそうにありませんねえ・・・
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索