colorsForestクリア

colorsForestクリア

という訳でcolorsForestクリアしましたー!
春へと続く丘よりは短かったイメージだけどどうかな?
まあセーブ出来ないし、1話1話がそんな長くなかったからかな・・・
ストーリー的にはこっちのが好みです。
文章が本当良くって引き込まれますね。
一つ一つの言葉が良くて勉強になるし、人生的な意味で。
思わず描いてメモしてきたくくなりますが。
主人公が男だったのと、イラストが結構あったのとやっぱり上手かったのもあり、
春丘よりは好みですw
というか春丘がコレの後何ですが、
ストーリー全然覚えてないんですよねえ。
春翔君のお父さんが人殺しになる、そういうのが起こる世の中になってる、
っていうのを覚えてるくらいで・・・
前作から引き続き、今回が影についての話がメインにあったので、
春丘のも影が影響してたのかな・・・・
遥と大和は街で喫茶店を続けるみたいだけども、
その後年表見てみたら、大和遥すみれ悠は同じ時期に死亡の文字があってショック・・・・
葉は一人だけ長生きしてたみたいだけど。
このサークルさんはすぐ人を殺しちゃうわ・・・
あんまり後味が良いという物ではないね・・・

因みにキャラはツバメさん推しです。
イケメン可愛いよおおおおお!!!
頼むから長生きしてほしいし、変な死に方もしないで欲しい。大和や悠みたく。
悠は確か春丘で政治家みたいのになってて、
アリスは快く思って無くて、リスナーか何かが銃で殺した感じだったと思うんですけど・・・
記憶違いかなぁ。
でも石動の名前を読めたのは春丘を先にやってたからだし、
それ考えるとやっぱ死んだのは悠だと思うわけで。
あの悠がそんな悪い人には思えないんだけど・・・
何で殺される事になったんだろうか・・・
もう一回プレイしたくなってきたけど、
春丘は生徒との交流がメインだからねえ。
ストーリーはまあまあ・・
いいセリフとか考えさせられる台詞はもちろんそっちにもあるっちゃあるんですが。

被験者5人が活躍する【ツバメさん達】話の構想もあるらしく、楽しみにしているけど
完成にどれだけかかるのかなぁ・・・

まあこの後はホラゲクリアしたら、春丘の続編をプレイしようと思います。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索