リメイクおめでとう!

リメイクおめでとう!

聖剣2リメイクおめでとう!
この日をどんなに待ち侘びていたか…!
キャラ絵とか声は、もう色んなコラボとかで見慣れ聞き慣れ、って感じなので普通に受け入れられますね。
ただ、ランディの声しかわからないけど、
イメージ的には浪川さんとか宮野さんとか女性のがあってたなあとおもう。
後はグラがドラクエ11みたいだったらなって。
何かポリゴンポリゴンしてるので。
ていうか頭身が低いのか。三頭身みたいな感じ。
3のリメイクの時は、非公式pvみたいなリアルな感じで頼むぜ…

しかし6月にスイッチ版の聖剣コレクションが出たとはいえ、急だったなぁ。
もっと前から情報出しててもいいのに。
tgsで何かあるんだろうか。
試遊は興味ないですが。

媒体はps4で買うつもりです。
本体もないので、本体も買います。
他にやりたいゲームないですな、まあpsは使いかっていいですから。
元々買いたいなと思ってたので。
やっぱおおきい画面でやるのが好きなのでね。
ソフトは衣装オマケやら、スクエニ限定版、説明書復刻版などありましたが、
普通に通常版買います。
限定版は高すぎるのと、服に興味ない、アレンンジはたった四曲だけ、フィギュアはちょっときになる程度なので。
多分中古で通常版買います。
発売日に速攻やりたい系の人間ではないので。
ソフト代も節約しないとね。
貧乏人は無理して新品買う必要はない。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索