我ながら正気の沙汰ではないと思った

我ながら正気の沙汰ではないと思った

百均でついつい見かけたので飼っちゃいました。
犬のフレークシールってやつかなこれは。
接着力が物足りない・・・
けど、かといってグルーでつけると生地が。。。
って考えた結果そのまま貼り付けてますが。
まあ、剥がれてきたら違うやつを貼るだとか、両面テープで補強とかしましょう。
DIIP6JuV0AACkzn.jpgDIIP6JvVoAAR91L.jpg

これは流石にやばい。
とりあえずシール全部使おうとした結果がこれですよ。
無駄に枚数多いんですもん。
残しててもどうせ使わないなぁと思って。
まあ、これと共にキーボード用のアルファベットの反射板のシールを買ったので、
貼りすぎた分はそっちに貼り直しました。
アルファベット張ったおかげで、これで暗くてもキーボードで文字打てますよ・・・
数字が無かったのでちょっとアルファベットを切ったりしましたが。
見た目は悪いですけど。まあ使えるからいいでしょう。
壊れるまで使う。
キーボードってそうそう壊れないからなあ。
DIIP6JuV0AACkzn1.jpg
DIIP6JvVoAAR91L1.jpg

減らした分の写真を一々撮るの面倒だったので、ソフトで修正。
まあこんな感じになりました。
最初よりマシでしょう。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索