08/26のツイートまとめ

08/26のツイートまとめ

rusty_1945

ペンタブの調子が悪けりゃキーボードも調子悪い感じ。買い替えるべきなのか・・・これでは作業がホント・・・進まない・・・かといってキーボードは安いからいいけどIntuosは高いからなぁ・・・
08-26 23:36

RT @FELISSIMO_SANTA: これは使えるっ◎ 「かかとが浮く」「歩きにくい」「すれて痛い」など、ヒール靴にありがちなお悩みを、かわいく解決!✨ 靴のかかと脱げを防止する、アクセサリーみたいなかかとフィットパッドが便利ですよ~😆https://t.co/3Hxni
08-26 23:05

ハンカチーフ貰った。一枚既に腹ペコ青虫の持ってるけどまた増えてしまった。因みに虫は嫌いです。 https://t.co/WMFjXIVP3Q
08-26 23:02

いつも通りカバー自作しました。 https://t.co/6xipPdSij7
08-26 22:20

起きてから缶バッジのケース作って絵描くか( ˘ω˘ )衣装は…明日…
08-26 16:56

断捨離して思うことは本当に必要ではない物までホイホイ手を出して買っちゃッてるなあってこと・・・
08-26 16:05

狂気を感じるスマフォケースを錬成したのと、買った靴と支援物資。靴はお古ばっか貰ってたからなぁ。運動には適さないだろうけど。 https://t.co/bgR0sU3TDF
08-26 13:28

百均のフィギュアケースに入った!コレで汚れる心配ナッシング! https://t.co/nyCMzZbycJ
08-26 10:39

恒例の断捨離はっじまっるよ~~~☆☆
08-26 10:34

RT @Schrotter_: TLってタイムラインって読むのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺ずっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
08-26 09:01

春丘の時系列的に続編はMrの方だけど、星咏みが先に完成しそうなので、全話公開【12月らしい】されてからプレイしようと思うます。
08-26 08:44

サイトは閉鎖させずずっと置いておこうと心に誓いました、別にプロではないけど【RT】
08-26 08:33

RT @kyodo_official: 【速報】北朝鮮が弾道ミサイル発射の可能性https://t.co/Loc7PEpXFC
08-26 08:27

RT @chocomint0625: 全国販売決定です!!8月29日からだそうですよ https://t.co/OFwQeAcsqC
08-26 07:25

RT @hanedaiori915: [拡散希望]刑事事件として目撃情報を求めています。お心あたりのある方は、匿名でも構いませんので、情報をお願いいたします<(_ _)>明日、午前、午後のRTご容赦いただけると幸いです。 https://t.co/LLo0MKOwap
08-26 07:25

RT @Chocola3434: Ducky Duckさんが、本日より「チョコミントフェア」開催してます。 https://t.co/RnDSO5AtzH
08-26 07:23

RT @Sacklaver: 8月24日。一橋大学の法科大学院生の男性が、告白した相手にゲイであることをアウティングされ、自ら命を絶ってから今日で2年。三回忌。他人のセクシャリティーの勝手な公表、やってはいけない。二度とこんなかなしい犠牲、出しちゃダメだ。このバッチは、売上がこ…
08-26 06:38

だるい_:(´ཀ`」 ∠):腰も痛い。寒いから毛布被る
08-26 06:20

RT @burahimo: 10時に起きれなかったら零やる。
08-26 06:15

RT @chankofondue: 千真恵と病口病一のこわくない話でした DL→https://t.co/dkgR9OSnLt 出演:ちゃんこ、千真恵、病口病一、丸の内ビル、ねこ広島市、ラスク、珍味銀太郎
08-26 06:15

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索