08/29のツイートまとめ

08/29のツイートまとめ

rusty_1945

RT @yukikaze2me: 「こんな時間に」正確な警報が放たれたということは、一日として絶えることなく昼夜警戒に当たっている人々がいるということに他ならず、このような発言は彼らに感謝はおろか評価すらせず、あまつさえ唾を吐きかけている事にほかならない。一言でいえば幼稚な思い…
08-29 18:44

最近タヌキ く キツネ く オオカミになりつつある【rt】
08-29 18:11

RT @atamotonu: そこにいるタヌキ https://t.co/8c7xwZkUgg
08-29 18:09

歌企画を提案され、思い浮かぶのは替え歌企画と、歌朗読企画、歌詞の背景を読み解き物語を語る童話企画、こんなものか。
08-29 17:30

【ねとらじなう】ストレスマッハを感じたからお兄さんは歌って発散しようと思う (ダスキン) #ladionet https://t.co/qJp1Ozko20 https://t.co/AIfiNc1al7
08-29 15:39

RT @koikekazuo: あなたは、誰かの怒声や罵倒やけんか腰の態度に、「ああ、そうだな、この人の言う通りだ」と納得したことがありますか?僕は一度もない。人の心を動かそうとするためには、自ずと言葉や態度は、丁寧で、誠実になるはずなのだ。だから、攻撃的な態度で臨んでくる人に…
08-29 15:26

前から考えてましたが、ダゲ企画は終了します。今後は一人でやりつつ、企画毎に相方変えてやります。企画はお試しプレゼンに持ってくか、みっちゃんコミュでやった方がいい。
08-29 15:03

棒読みちゃんテスト https://t.co/RfnXxL3mIi
08-29 14:24

一キロ増えてる=痩せてた時より2.5キロ位増えてるからな・・・増えすぎ・・・・靴履いてったせいの分の重さを引いたとしてもこれは・・・流石に・・・
08-29 13:49

RT @apricot_candy_a: 仕事と信頼と貯金と婚約者を失うことになった男の愚行( 厂˙ω˙ )厂 https://t.co/1liH2QNybR
08-29 13:40

RT @Hogo_cafe8ouji: 本日より八王子店に入りました新メンバーたちです!😆✨とても性格の良い子たちです!ぜひ会いに来てください♪里親希望の方のお問い合わせはDMまたは☎️042-669-0715まで❤️お待ちしております!#保護犬カフェ #八王子 #do
08-29 13:37

いやコレコスプレに使えるでしょ!【rt】
08-29 11:15

RT @Hands_Shibuya: 『ちょっと古いテイストの腕輪』をメッセで販売しているのですが全然売れず、仕入れてくれたおじ様が悲しそうです…😭このチープさが可愛いのと、形もベーシックなので工夫次第でかなり使えます💡私は金色にリペイントしてみました。うーん、ゴージャス!<ハ…
08-29 11:14

RT @xaskg: 北からのミサイルで数分後には死ぬかもしれない、そう思った時に最初に浮かんだ顔があなたの大切な人です。とか言われがちだけど、いやいや真っ先に将軍様の顔が浮かぶでしょ
08-29 11:13

RT @mocchimochi2011: @c299m 飛行距離が2700キロで高度が580キロですね。
08-29 10:52

RT @tetsutalow: Jアラートが格安SIMで受けられるか心配してる人がいますけど、緊急地震速報もそうですがあれはSIMの問題じゃなくて電話機の問題です。電話機が対応してて電波が入ってて設定がONであれば鳴ります。極端にはSIM刺さってなくても鳴るはず。余談ですが11…
08-29 10:16

RT @ta_nyatsu: 久々の幻水!やっぱ幻水は描いててテンションあがる。背景描くのに資料調べる段階で楽しい #幻想水滸伝 #幻水 https://t.co/lClPgQ9vpH
08-29 09:54

RT @donarudo_100: 会社のメール www 声に出して笑ったわ https://t.co/I4ViSjSw4t
08-29 09:52

今日は隣の家に住んでるマインさんを、二階からちゃんこさんとみっこりんさんと自分で見つめてて、マインさんが庭でタヌキツと共に枯れ草燃やしてる光景についてコソコソ言い合い、自分が手に複数持ってたおにぎりを一個落としたけどタヌキはスルーするだとかそんな夢を見ました。
08-29 09:51

RT @Super_Groupies: 『ストリートファイター』シリーズコラボのランジェリーセット、予約開始!春麗とキャミィをイメージした2種類。衣装のイメージを落とし込んだデザインで、身に着ければテンションが上がること間違いなし!数量限定。https://t.co/D
08-29 09:02

【ねとらじなう】朝のカロリー消費お兄さん (ダスキン) #ladionet https://t.co/qJp1OzBYTy https://t.co/QdYI9Vo50z
08-29 08:57

RT @Chocola340: 【チョコミント214】本日、8/29より発売のSTARBUCKS MINT CHOCOLATE WITH チョコレートプディング。コンビ二で買いました。プリンが入っていて、びっくりしました🍮❗️ミント感もチョコ感もバランスが取れていて…
08-29 08:19

RT @Pet_lovefive: アメブロを更新しました。 『27日に保護したシーズーについてのお知らせです』 https://t.co/IivaoHkwxH
08-29 08:18

RT @nhk_seikatsu: 【北朝鮮ミサイル 太平洋上に落下と推定】政府はエムネットで、「北朝鮮西岸から北東に向かってミサイルが午前5時58分ごろ発射されたことを確認した」「ミサイルは3つに分離し3つとも午前6時12分ごろ北海道の襟裳岬東方およそ1180キロの太平洋上に…
08-29 08:15

RT @nhk_seikatsu: 【北朝鮮がミサイル発射】政府によると、北朝鮮から発射されたミサイルは午前6時6分頃、北海道地方から太平洋へ通過した模様です。破壊措置の実施はありません。不審な物を発見した場合には近寄らず、警察・消防や海上保安庁に連絡するよう呼びかけています。
08-29 08:13

RT @Chocola340: 【チョコミント213】本日、8/29発売。セブンイレブンさんから「もちとろチョコミント」崩れそうなほど、柔らかくてもちもち。そして、ミント感が強いです。少し入った細かいチョコがアクセントになって美味しいです✨✨¥100税込 https:…
08-29 08:12

【ねとらじなう】ペンタブが死んでる顔をしつつお兄さんは (ダスキン) #ladionet https://t.co/qJp1OzBYTy https://t.co/AIfiNciLcF
08-29 03:18

今年のプレゼントはドラクエ10課金アイテムになる可能性ワンチャン
08-29 01:59

昇降運動終了。ファイブディーズ二話まで。日をまたいでしまったからあれだけど、昨日は一万歩近くまで行ったぞ!新記録!
08-29 00:04

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索