08/30のツイートまとめ

08/30のツイートまとめ

rusty_1945

オクでペンタブ競り負けたので大人しくメルカリ\(^o^)/
08-30 23:29

RT @mike_nekotter: fate/prototype プロトセイバー&エクスカリバー完成報告!かなり短期間での衣装制作に挑戦してみました。ついでに簡単な詳細もブログに上げてます。https://t.co/TNAIvj0MUU#三毛猫工房 https://t…
08-30 23:20

RT @minc_unk: リンメルのリップ 売り文句が「キスしても落ちない」で、試す場面がねぇわハゲと思いながらテスターを塗ったあと、サブウェイ(海老アボカドわさび醤油ソース玉ねぎオリーブ増量)を貪りついたんですけどその後も全然色落ちしてなかったからキスの予定はないが持ちが気…
08-30 23:10

RT @SCP_682_sns: 凍結対策しつつ相手に死んで欲しい時に使える言葉集~!!・地獄に落ちろ・辞世の句は詠めたか?・冥府で血族一同に詫びろ・貴様らには水底が似合いだ・晩鐘は汝の名を指し示した・その命、神に返しなさい・とっとと失せろ、ベイビー・サーバル…
08-30 22:58

RT @narunaru000427: 闇オークションで競られるwithBが「くっ…」「ここまでか…っ!」とあきらめようとしているところに「えっ?この二人にその程度の価値しかつけないだなんて、ダメオークション!…35億5000万」って出てくるブルゾンちえみの同人誌欲しい
08-30 22:56

RT @wunderwelt2014: ヴァルディックジャケット ATELIER BOZ | アトリエボズ(⋈◍>◡<◍)。✧♡秋冬のために要チェック💕https://t.co/xQg9Cq0OoT#ワンダーウェルト https://t.co/szBcXBngxH
08-30 22:50

RT @seeeeeina: ねんどろいどフェイスメーカーを注文する時は、・鼻は尖っていない・顎が丸い事は頭においておいたほうが良さそうね。ギャグ顔デフォルメ顔には相性が良いと思う。また、下の方に全体を配置したのに、それでも印刷はちょっと上側でした。下膨れに見えるのはそ…
08-30 13:47

RT @shibbnbot: https://t.co/BgppQOdjTG
08-30 13:45

RT @seeeeeina: ねんどろいどフェイスメーカーを注文するにあたり、自分が気をつけたい点を考えてみた…らやっぱり結論は「顔の中身を下の方に配置する」だった。…別にフェイスメーカーの批判をしてるわけじゃなくて、近々再注文したいから検証(?)しただけです。ホント次回の注…
08-30 13:27

タヌキツのオオカミさん可愛いのぅ!キツネに警戒されてる感じがいいのよ!無愛想でクールで無表情だけど優しいとこが堪んないのよ!熊さんもそういう不器用な感じ可愛いのよ!グッズはよはよ!くじで出していいのよ!タヌキツばっかじゃなく他キャラグッズを!【ジッタンバッタン】
08-30 13:24

これは便利だ・・・が、買うと高そうだから百均で材料集めて自作した方が良さげな・・・【RT】
08-30 12:38

RT @kayaku_mop: クラッセのこのガーター、とても便利だから普通にほしいけど更衣室とかで目の前の男装レイヤーさんがズボンの下にこんなの付けてたらめちゃくちゃ萌える。 https://t.co/oWRuZZoBp9
08-30 12:38

静岡のスタジオいきたーい!【RT】
08-30 12:24

RT @NonartStudio: 【廃墟紹介】ノンアート昼の白廃墟。窓側&彫刻側です。窓からのバウンス光と彩度を落としたミラーレスの力で綺麗に見えますが、実際はもっと黄ばんでたり廃墟感有り有りなのでご注意ください。家具や布の配置は最後に使ったお客様のセンスによって放置さ…
08-30 12:23

RT @kiirosiro: 私のフォロワーさんが呟いてらしたけど、ご友人がうっかりハワイで早産してしまい、20年経ってもまだ借金の返済に追われてるって。家2件分の金額ですって。やばいでしょこんなん
08-30 12:17

見られてるんだなあと思いつつ衣装製作も絵を描くのも、結構気を使うのよね。気を抜けなくていつも通りの感じに出来ないという。やらないと、って感じでやる気は出る気がするんだけど。難しいところね。
08-30 12:07

RT @phyquar: カリフォルニアの公共物の地面に描かれた「陰っぽい絵」がいちいちかわいくて辛い https://t.co/HQ9txAujZn
08-30 11:55

こういうセンスある贈り物を出来るようになりたいねえ・・・【RT】
08-30 11:51

RT @kamuhasemasu: 先日生まれたうちの下の嬢の出産祝いに30年来の悪友小川が作ってくれた伝説のよだれかけセットが控えめに言ってどうかしてる(誉め言葉)のでちょっと皆も見て。 https://t.co/HiT3rtEeae
08-30 11:51

なにこれメッチャコスプレにいいですやん。。。【RT】
08-30 11:49

RT @okadayaCOSPLAY: #オカダヤコスプレ部1万人フォロワーキャンペーン本日ご紹介のセール特価商品はこちら👀コスプレ・スチームパンクにもおすすめのボンネ台🎩土台作りが苦手😥な方も、布を貼るだけなので簡単に作れます😄✨1万人達成で9/12(月)~9/18(…
08-30 11:49

衣装製作配信テスト放送お疲れ様でした。こっちで見てる分には普通に見えていたのに、ツイッタ見てみたらめっちゃ画面横になってたので横向きで配信しちゃ駄目なんだなと。百均で三脚買ってきますーーー三└(┐卍^o^)卍
08-30 11:46

【ねとらじなう】衣装製作テスト配信お兄さん (ダスキン) #ladionet https://t.co/qJp1OzBYTy https://t.co/S4aLbBjinf
08-30 09:34

RT @shibbnbot: https://t.co/gAxIUNzbvi
08-30 08:35

ベジ超会議2017 (3:07) https://t.co/83jLLJryKv #sm31136151いいなあ超会議
08-30 08:23

COCOLOLOで8タイプのキモチをチェックhttps://t.co/Eik2aBsT9j#cocololo https://t.co/T8fNmgGEC3
08-30 08:03

昨日作った油淋鶏旨い。タレがいいのよタレが。ゴマも無ければ油で揚げずに焼いただけだけど。
08-30 07:44

【ねとらじなう】声劇用のフリーADVをお兄さんに教えて (ダスキン) #ladionet https://t.co/qJp1OzBYTy https://t.co/AIfiNciLcF
08-30 05:31

ほげ、まだ旧配信って出来るんだ、とベジ山さんの配信見つつ。ありがてぇ!
08-30 04:17

大分答えたのでまたその内やります【きっかけのやつ】
08-30 04:12

#貴方を知ったきっかけを勝手に答えて覚えてなかったら捏造します答えて欲しい人はいいねとかリプどうぞ。自分の名前出さないでよ!!って人は出てるリプかDMで苦情どうぞ。消しますので。ではいきます。
08-30 03:35

RT @nabetani_moeko: 夫が義父に「女の子に手を上げていいのは、頭を撫でる時だけなんだよ」と言われたっていうの、結構すごいと思うのですけど。ちなみに義父はもうすぐ70歳。「結婚したら、誰よりも妻を大事にしなさい。親は先に死に、子どもは先に巣立つから。最後までそば…
08-30 03:20

RT @warewareda_bot: トン「働いたら罰金(所得税)買ったら罰金(消費税)持ったら罰金(固定資産税)飲んだら罰金(酒税)死んだら罰金(相続税)生まれたら罰金(住民税)働かなかったら賞金(生活保護)」
08-30 03:20

全力で厨二病になることにする【RT】
08-30 03:13

RT @motakoku: 若い人が暗くネガティブなものに惹かれるのは生命力が強いが故、死を見る事で生を感じてるから。中二病とかっていわれるものはとても分かりやすい例かも。逆に歳を重ねるごとに明るくポジティブなものに惹かれるのは自身の生命力が衰えてきた故である。
08-30 03:13

昇降運動終了。ファイブディーズ4話まで。いいトコで区切りますな。しかし宮下さん上手いよなあ・・・
08-30 03:11

頭痛が痛いん。また時間差かーーー
08-30 02:18

鯛代くん、君ってやつは。 - ヤマダ | 無料試し読み [pixivコミック] https://t.co/haMBy1mimD #pixivコミック!!!???????
08-30 02:02

RT @line_mofuya: イメージ画像はコチラ!ヽ(・∀・)ノ https://t.co/xGeC9fLEwj
08-30 01:30

RT @line_mofuya: 再度アンケートのご協力お願いします!( ..)"個人的に見やすさとか色の落ち着きや彩りが良さげ且ボンレスっぽい配色をいくつか追加しました。このアンケを参考に最終決定したいですね※画像は追つぶやき参照正直カラースキンはユーザーが任意で選…
08-30 01:30

RT @yakata_soukei: Jアラートって横文字だから実感薄いと思うけど、これ、実質的に空襲警報だから
08-30 01:28

RT @seraphim_s_c: 昔、同僚が喘息で死んだ。その日は勤務終了後、夜遅くまでミーティング。激しい咳をこらえて隠れるように吸入薬を使ってた姿が忘れられない。翌日彼女は出勤しなかった。来たのは家族からの「深夜に心臓発作で亡くなった」との知らせ。28才。彼女を殺したのは…
08-30 01:25

RT @aomix: アリーナ テリー マリベルたちは ダメになってしまった!ドラクエ11勇者たちに続きアリーナたちもダメに!「勇者をダメにするクッション」熱いご要望にお応えして再再生産分をご用意できました!これが本当に最後かと※お届け11/19〜https://t.c
08-30 01:01

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索